疲れた
2021/04/17 (土)

kumori.gif 色々あるよ〜!

ダンナさんは売りたがってるけど、奥さんが嫌がってる中古住宅とか
(話を詰めてから売りに出してくれ−)
新興分譲住宅の「ママは素敵なツクバネーゼ」の広告笑や
幸せとはこうあるべき的な雰囲気とか。怖い

来場アンケートに親の職業とか年収とか援助額とか
本人の属性以上にスペース割いて書くとか。
(固まってたら、そこはいいです!って慌てられたー)

これから新しい生活、ワクワク!とは違うんだなぁ、、
疎開?一時避難?探す方が疲れるわ(´д`;)

i0 (1) これは不動産屋も知らなかった
屋根裏部屋。広い!ロフトか
換気扇と灯りがあったけど空気が重い。
これのせいで少し天井が低かったのか。
屋根からの暑さは防げるのかな?でも
使わない広すぎる部屋は要らない
ここは1,7,8,10が×なので60点…
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]