候補探し
2021/04/09 (金)

hare.gif 今は物件はスーモで探すのが一般的とか。
 
見て気に入ったものがあれば、専任契約でない限りは
仲介できるので、信用できる不動産屋さんに連絡してみる。

沢山あるので、これは?と思う物をリストアップするけれど
ほぼほぼ無い。「売れたそうです」とか「二番手なら…」とか
今は東京からの問い合わせが多いとかで、いずこも同じかー。

その中でも2つはなんとか内見が出来そうとか。

がっ、資料をよーく見てみたら
1件はスーモ表示の築年数が10年も間違えてて(あるのかそんなこと)
もう1件は新築時に水害がありそれで未入居!始めに書いててくれー。

がっかりですわ、徒労とはまさにこのこと ┐(´-`)┌

値段上げればいい物件があるというわけでもない。
これは難しい。私の春休みはこれで潰れるな。

i0 (1) ハザードマップ大事
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]