人を見ない…
2021/01/20 (水)

hare.gif 買い物もしない、ゴミ出しに行くけどダストシュートに入れるだけで
誰にも合わない。郵便受けに行くけど誰にも合わない。

この世に人はいるんだろうか…(いるよね

そう言えば、4,5日前にゲーノージンを見た(私はツチノコをみた、みたいな)
旦那と並んでポスターを見てたので、2人とも背が高いな
知りあいかな?と顔を覗いたら、、ん?(・・∂)
バイト探しはインディド〜♪
数年前の八重の桜での修理様役も覚えてる、知ってる〜。

知らん顔しつつも本当に居たんだ〜と感動してしまった、、(^^ゞソライルヨネ
1人でいたし目以外マスクでほぼ見えないけど姿勢か所作か、さすがに美しい

旦那にあとで聞いたら、人いた?気がつかなかったとか
視界が狭過ぎるのか、ポスターにどれだけ集中してたのか、目がフシアナ君か。

思えば4日前のあの人が最後に見た人類だった…(旦那は人類にカウントせず
もしかして私の見たのがマボロシか夢だったのかも、と
思うくらい現実感が無くなる引きこもりの日々

i0 (1) 検索して写真が出てきたので

そうそうこの方だわ、うん
もうちょい髪はウネウネしてたかな
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]