久々の晴れ
2021/01/19 (火)

今週後半からまた仕事が、、今度は2月中旬までみっしり。

on-lineでは可能性も広がったけれど足りない点や工夫しなければ
いけない点も多くて、でも新しいことは楽しいし面白い(^o^)

新しいことと言えば、うちの区でもフードバンクが始まったので
是非ボランティアとして役に立ちたい!NYみたいなのでなくても
こんな都心でも意外な貧困がある、頑張り過ぎてる人助けが必要な人がいる
このコロナ禍ではもっとだろうと思う。
そして忙しい人が多いのかボランティアは少ない。
待っててねー私の暇タイム春休みは長いのよ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ (まだだけど

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]