石岡瑛子さん
2021/01/16 (土)

hare.gif 現代美術館に随分前から予約をしていたので
行ってきた。石岡瑛子展。

力強いデザインや色使いで、映画の衣装なんかは
もう衣装が語ってるようなね、インパクトもあるし
思い切りもいいし大好き。

他のコレクション展は休室で企画展2つのみ
検温と人数制限とアルコール消毒と、会話の禁止
壁を触らない事など厳しい制限があるけれどその分
新型コロナ感染リスクは低くなるのかな

まぁそれでも「全部派手〜!」「どーんばーん!みたいな」
「きゃはは」とか大笑いしてるウレタンマスクカップルもいたし、ゼロじゃないな。。

あれ、不思議なんだけどシーンとしてる狭い場所で自分たちの
話し声が響くのは気にならないのかな、二人の世界が楽しいからいいのか。

ましてやこのコロナ禍でねぇ、と旦那に言ったら
綺麗なものを見て帰っても嫌な事の方を覚えているのは不幸だねい、と
嫌味を言われたわい(。・ε・。)ムー 人の脳はそんなもん

i0 (1) 白雪姫と雪の女王のドレス

ツタと葉っぱを縫い付けてあるんだな〜
あと、思ったより小さい。ジュリアロバーツ
はなんとなくメチャクチャ大きいと思ってた
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]