電気ケトル
2021/01/14 (木)

harenotikumori.gif 家でいるとお茶が楽しみになるじゃないですか。
コーヒー、紅茶、中国茶、玉露etc

うちにある電気ケトルT-falは早く湧くし軽いしとても良いのだけど
T-falの「注ぎ口からお湯がこぼれる問題」はやはり
日々軽いストレス。熱いし。濡れるし。

そこで新しい電気ケトルを色々検討した結果、やっぱり保温機能が、、とか
注ぎ口は狙い通りに注げるように、、とか、温度設定があれば、とか

買うサイトも好き嫌いがあって、決めて探すのに1日かかってしまった。

この調子でアロマ加湿器とか、小物の(一万円以下の)家電を
ポチポチとする事が多くなった昨今。加湿器も奥が深い。

どこにも行けないし、お茶や加湿くらいいいよね!

i0 (1) このタイプ、黒はあるのに
白はどこも売れてしまって

台所用品はやっぱりシロモノよね
明日来る楽しみ〜(*⌒▽⌒*)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]