on-lineオンライン
2021/01/05 (火)

yuki.gif 授業はもっぱら私の部屋から配信してるので
本棚とか、ことちゃんのぬいぐるみとか(高松の琴電のきぐるみ)
恐竜のマグカップとか、なんかこう、にじみ出る生活感が(´д`;)

リビングとかテラスルームの方が映えるとは思うけど
自然光が眩しすぎて適してない。なので暗い部屋で電気を
つけて長いときは1日中。つまらん。学生も背景が同じだと
飽きるだろう(そういう問題じゃないか?)

で、そんな人が多いのだろう、今やZoom背景で検索したら
オサレな部屋の写真がわさわさ。

まだ背景を差し替えたことは無いけれど、背景を見てる
だけでも楽しいわー。私の部屋もこんな感じに、、無理か(^^ゞ

i0 (1) Zoom背景色々
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]