物物交換
2020/12/27 (日)

hare.gif 買い換えて判明したけど
TVは問題無い、ビデオレコーダーの調子悪くて影響していたらしい。

千葉の旦那の実家でTVが欲しいと言っていたなぁとダメモトで
聞いてみたら「欲しい!」「持って行きます!」話が早い。

でも玄関先にTVを置いてくるという、、1年ぶりに会うけど
家に上がるとかお茶を飲むとかはやはりまだ。

庭で話したお義母さんも、義妹ちゃんも、義弟さんも元気そうだったー
義妹ちゃんは会えた〜って泣きそうになってた(ノ_・、)

クリスマスプレゼントもお正月グッズも袋にたくさん詰めて
用意してくれてて、物物交換。

もう少し、、、もう少ししたらきっと自由に話が出来る
行き来できる日が来る、もう少し一緒に頑張ろう!

i0 (1) 千葉で大量に買いだし
パパパッと買ったので許して貰おう

だって、東京(というかこの辺)のスーパーは
肉も野菜も高い新鮮じゃ無い美味しくないの3重苦よ…
今まで仕事ついでに四国から買って送ってたから(ToT)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]