唾液PCRかー
2020/12/17 (木)

hare.gif 家でも仕事はしてる、でも、そろそろ来年を考える。
いつまでオンラインなのかなー(o-_-o)
移動が多い仕事は、数年は無いような気がするなー。

旦那のところは「永久にオンラインじゃない?」とのことだけど
どうだろうなー人は群れたがるものだよね?
集まるといえば、感染地帯六本木のビルにクラスターが発生した
らしく、旦那は出勤してないから直接の関係は無いけど
出勤していた営業や総務の人は突然の閉鎖で大変らしい。

それで今日から旦那のとこは希望者は無料で唾液PCRをいつでも
気になる時に何度でも受けれるようになったらしい。

唾液かぁ、見逃しがあるから陰性証明なんかにはハテナだけど
陽性が出たら正しい治療ができるので不安な人にはいいね。

東京新規感染者822人、東京コロナ特別警報発出
いつどこで感染してもおかしくない感じ。

i0 (1) ヒマなので本や漫画や映画が
はかどる

婿殿が貸してくれた最新刊の
漫画などもよろしき
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]