館山ドライブ
2020/12/11 (金)

hare.gif 旦那が有休を使わねば、と休みを取ったので
それでは、私が行ったことが無い館山市に行ってみよう、と。

東京湾アクアラインを使うと1時間半で着くんだね〜近いね
海ほたるも初めて、房総も初めて、o(^-^)oワクワク

旦那は小学校の遠足で鋸山に行ったとか、保養所があったとかで
大昔は行ってたらしいけど、高速が出来てるとか驚いてたくらいで。

いやいや、すごいいい所だったけど、なんで寂れてるのかな〜。
次は海を見ながらのんびりゆっくりしたいわぁ,゜.:。+゜

i0 (1) 千葉フォルニア、と書いてあった
あーなるほどー海岸に面してるのは珍しい
カリフォルニアといえばイーグルス
ホテルカリフォルニア!

この辺でホテルを経営したい…(何を言い出す

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]