ダイエット10日目(かな
2020/12/08 (火)

hare.gif 旦那は朝、ご飯前に体重計に乗って日々記録しているらしい。

私は体重計には乗らないー。2年半真面目にジムに行ってわかったけど
私は筋肉がつきやすいのか水分が増えるのか、増減大きいんだよね。
指標価値としては乏しい、体重はたまにでいいわー。
(と理屈をこねつつ体重計に乗るのが単純にいやというね)

旦那とは同じものを食べてるし、旦那の体重を参考に!(^o^)ノ

今は2.5kg減少、食事は今は普通に食べているので
この状態でキープ、あとの10日は運動で−0.5kg程度

その後は、また半分程度の食事制限開始。この際はフォーミュラ-食で
ビタミンミネラル食物繊維系を補充、特にこの時期のD不足は用心です!

i0 (1) 旦那が真面目にアプリに体重を
入れて管理しているので
一部いただき。(旦那の体重だよ!

まぁこんなもん、かな?75kg→72,5kg
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]