もう12月
2020/12/06 (日)

hare.gif 今年は季節感が今一つない。

昨日は都内感染者数が600人近かったし、対策も特にないし
また増えるな、、減る理由が無い。次は医療が止まるよ。

飲み屋は空いてるところは空いてるけれど、
路上にテーブルまで出して馬鹿騒ぎパーティをしてる
外国人や若いチャラ系の人達も目立つんだけど、あれは何、
ストレス発散なのか、それとも全く気にしてないのか、
ええじゃかいかええじゃかいか運動なのか。
海外の広い道ならともかく、日本の狭い道でエアロゾル撒き散らかすなー (`Д´メ)
言わないけど。
誰も言わないし無関心に、でも微妙に離れて足早に通るだけだけど。

一つ一つは微々たるものだけど、ストレスが溜まる感染の坩堝。

i0 (1) 意外なところでクリスマス
すこしクスッとしたよ(^o^)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]