集中最終日
2020/11/24 (火)

hare.gif これだけ連続してオンライン講義をやっていたら、終わりが寂しくもあり。
最後の〆の挨拶も、珍しく時間が取れた。

学生からは一斉にチャットでお礼のメッセージが来て
理解が進んで楽しかった、終わるのが残念、ありがとうございました、等など
100人以上の人数と名前しか見えなかったけど、人が画面の向こうにいたんだなぁ、
こんなにお礼を言われたことは無かったぞう

学生もチャットだと言いやすいのか、私も照れるから
こっちの方がいいわ笑

とにかく、終わったー\(^o^)/

次は別口があるけど、でも半月くらい空くから遊ぼうっと!

i0 (1) 東京の感染者数は
ぐんぐん立ち上がって第三波と言ってもいいかも

それでも銀座はまだ人通りが多い、かな?
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]