遠隔心配
2020/11/18 (水)

hare.gif コマメ、元気だけど匂いだけはまだ無いそう。

私は去年の夏の肺炎時に、臭いが全くしなくなった
あれは怖いよ、パニックだったよ(ToT)

どんなものにも匂いってあって、普段は意識してないけど
物の位置、少し離れた場所の出来事、空気の動き、人の動き、匂いで
無意識に察知していたのをしみじみ知りましたよ、匂いってすごい。

匂いが無いと全てガラス越しで存在してるみたいで
閉所恐怖症なんでさらに不安感と恐怖がщ(゜ロ゜щ)あああ

香水を顔面にスプレーしても匂わなかったけれど、
柑橘系だけは匂ったのでベルガモットやバーベナを頼りに
なんとか乗り切ったよー。

コマメはその恐怖は無いみたい、よかった。
まだあと10日間は自宅待機。

i0 (1) コマメ癒やしのサメ

IKEAサメやん…
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]