遠隔心配
2020/11/17 (火)

hare.gif ずっといい天気が続いているけれど、外出出来ないコマメ。
退屈を通り越して気が滅入ってきたらしい(´д`;)

運動もしない、日にも当たらないで、
夜眠れなくなってきた、とか言うし

それなら、うちで使っていないウィーフィットで室内運動すれば
どうかな?コマメ夫妻は真面目だからこれ、使えるんじゃ?

というわけで、玄関先に置き配してきた。(旦那が

2週間軟禁生活は、健康な人間ならキツイだろうな。
日に当たっていないのもよくないだろうし、婿殿が
いてくれるので、一人とはまた違うだろうけれど。

新コロだと急変もありえるけど、臭覚障害のみなら
重症化しないと初めの方に何かで読んだ(M3かな)
どうなんだろう。

用心に越したことは無いです。

i0 (1) 3年ぶり稼働、まだ動くでは無いですか〜
景色が選べるマラソンやヨガや筋トレも充実してるし
いいんだけど、体重を初めに測られるのがなあ…

コマメ曰く、ママリンの体重データ残ってるから消しとくね笑
はっ、、(*゜ェ゜*)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]