遠隔心配
2020/11/16 (月)

hare.gif コマメ、検査の結果連絡がきて「陰性」とのこと。

熱もなく、咳もなく、婿殿も元気だし
これ、匂いだけって、仮病って思われないかなーと
コマメ妙な方向の心配ぶり。 いやいや、この時期に
そんな人騒がせな仮病理由を使う人は居ないでしょ。

陰性でも臭覚障害があると、就業規約で偽陰性扱いになるそう。
なので2週間の自宅待機は変わらず。再検査は症状が悪化したら。

悪化はまずないから、もう検査は無いかな。

どこも悪くないのになぁ、仕事溜まってるよ、と
くさってるけど、まぁこのご時世仕方ないよね
若い人は医療と高齢者を守るために隔離されるという
なんとも厄介な病気に世界中が振り回されてる。

しかし、増えてる。東京あっという間に500人超え。
多分、水面下ではもっといる。

i0 (1) 陰性だし、濃厚接触者は平均5日で
発症だっけ、無いしまずは一安心

コマメはまだ外出禁止だけどね。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]