ウーバーイーツさんは大変
2020/11/15 (日)

hare.gif コマメの所はウーバーイーツ、出前の人達が
昼頃、夕方には管理室から列をなして並んでる、と旦那が驚いていた。

名前と行き先などを記入しないと入れないそうで
それはまた… うちの所は無いと思う、知らないけど。厳しいな。

ずらりと長蛇の列っていうのも、また… ロスじゃん時間の
ウーバーさん可哀想じゃん 冷えるじゃん

コマメの所に持って行くのは旦那なので、特に記入もせず
部屋の前に置いて帰っていってたら、管理室から
「記録のない何者かが玄関前に何か置いています」的な連絡が
コマメ宅に来たらしくヾ(≧▽≦)ノあははは! 怪しいナニモノかめ

置き配は現代のごんぎつね、とかゆーてた旦那
見つかって成敗されるところまでごんぎつねになってしまうー。゜(゜^∀^゜)゜。

コマメが慌てて説明したらしいけれど、なんともなんとも。

i0 (1) 父から
さぬき空港公園の紅葉写真

遠出は出来ないけど近場で
色々見に行けるのはいいね(^-^)g""
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]