娘はいくつになっても
2020/11/14 (土)

hare.gif コマメは職場の濃厚接触者や行動履歴インタビューを
受けているらしい。まぁそうなるよね。

日本一感染者が多い新宿や周辺大学に行く仕事の時点で
親としては、そんな感染の坩堝に…可哀想に…とか過保護全開で思うけど
新宿駅利用者は350万人だっけ、全員感染してるわけでも無し、、

旦那はコマメが検査から帰る時に車で迎えに行こうとしてたし
コマメにダメダメ、高リスクなんだから、と言われてはっとしてた
自分の危険を忘れるほど娘というのは可愛いものなんだなぁ。
(私が9月に発熱したときは反射的に後ずさっていたぞ…確か)

婿殿はずっと在宅勤務だから特に影響なしらしい。

検査結果が出るまではホテルで暮らしたら?と思ったけど、
気にしてないみたいなのでまぁいいかー。若いし。もう遅いし。

でも外出は当分は無しなので、色々運ぶよ。(玄関まで

i0 (1) 私がおかずやら食べるものをテキトーにつめて、旦那が
食材バックにいれて配達をするウーバーイーツもどき

旦那はエッセンシャルワーカー、とかいいつつ
妙に嬉しそうに担いでいくのであった。。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]