なんと!!
2020/11/13 (金)

hare.gif 職場に居るはずのコマメから突然連絡が。

どーしたん〜?

「…匂いがしない…」
「地下の書庫はいつもかび臭いのに全然匂わない(T.T)」

げげげっ !!(゜ロ゜ノ)ノ

クンクンしても?何も?

「うん。どーしよーー」

どうするもなにも… 熱も無し、咳無し、鼻詰まりも無し
で、臭覚障害だけって、、、それは、コ…

結局、上司に相談して、即PCR検査(問診も何もないとか)
グリグリされて鼻が痛い…といいつつ、
これから2週間の自宅待機で、地下鉄やタクシーで移しちゃいけないので
皇居横からテクテク歩いて戻ったらしい。元気だ。

あんなに慎重で、コロナ対策委員やってて、私と違って
外食も旅行も行かなかったのに、、可哀想に(T.T)

ってまだコロナと決まったわけでは無いけれど。

婿殿も濃厚接触者疑いだし、しばらくは買い物も食べ物も此方がもって行く予定。

i0 (1) この日、検査が一気に増えたそうで
東京の感染者数が急激に増加

若いから大丈夫とは思うけど
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]