外食解禁
2020/11/03 (火)

hare.gif と言っても、最近行くのは完全個室のお店くらい。

前よく行ってたお店も久しぶりに顔を出したけど
ここはマスターがコロナはただの風邪とか言っちゃうマッチョ人で
うーん、料理は美味しいのに残念、、、。

店主が関心が無いと、客も関心無さそうな人しか来ない法則で
ウェーイ系がノーマスクで騒ぐお店になってるからしばらくは行けないなぁ

高血圧妻と喘息夫の高リスク高齢者(?)夫婦だもんね、、<(´ロ`')o

i0 (1) みゃあらくもんという富山のお酒を
出してくれた(^o^)ノ 珍しいねー

料理に合うお酒の出し方もよかった
コロナが落ち着いたらまた通いたいものです
(というか、持つのか正直心配すぎる!)


(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]