久々の外出
2020/10/18 (日)

kumori.gif 台風もそれたようで、、

家に長々といると、外出がストレスな状態になるけれど、
一生引きこもるわけにもいかず(´д`;)

まずは、買出し&ドライブなど。県外ナンバーが石を投げられると聞いたのは
いつだったか。もう大丈夫と思うけど、いや世間の事はまったくわかんない。

千葉県の市川の道の駅は台風で開始が午後からなので八千代まで遠征したら、人がいっぱい!!人怖い
(いや、人出は普通だと思うけど(^^ゞ)

レジのお姉さんはノーマスク(その人以外はしていたと思う)
複数で買い物に来て顎マスクで普通に食べ歩きして話してる
家族連れとかも多くて、石は投げられない、ピリピリした感じもない、
あー世間はこんな感じなのかー…八千代の一ポイントしか見てないけど

ゆっくり見たかったけど、単独で入ってさっと買い物して早く出てきた。

天ぷらで食べて下さいと書いてる巨大なめたけとか
皮ごと食べる長野パープルが綺麗で大きいとか
ステーキ用しいたけとか、色々面白いものがあって
道の駅は楽しいねぇ。買出しに月に1,2回来るのはいいよね。

i0 (1) ピーナツのぴーちゃんは居たけど
落花生はなかった

もうシーズン終わりかな
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]