木曜日の感染者数
2020/10/08 (木)

東京都の今日の感染者数は○○○人です。みたいな。

午後3時になると携帯に毎日来る。

この「東京都新コロナ対策パーソナルサポート」は
「熱がある」ボタンを押したら、めっちゃ色々聞いてくる。
いつから、どんな感じ、基礎疾患は?息苦しくない?

余りに質問が多すぎて、うぜぇえとなるよ、これ。
熱あるし強いだるさって言ってるのにガン無視で
どんどん質問してくるし、日々、熱下がりましたか?どうですか?
今の体調を詳しく教えて下さい、症状が収まらないなら
こちらをクリック(保健所へ)、みたいな。

今のところは、保健所が繋がらないとか検査して貰えないとか無いと思う。
サポート体制がある限りある程度は安心、、かな。
(欧州の様子を見てると余り安心も出来ないけど)

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]