11日目
2020/09/28 (月)

朝起きたら久々にみる36度台(^o^)ノ さわやか〜

と言っても寝る前に解熱剤飲んでたからまだまだ
安心は出来ないけれど、咳無し、首が絞まった感じも無し
で、「髪を洗いたい」と思った。
(途中¹回くらいは洗ったと思うんだけど…(^^ゞ)

ダンナは短期間で料理の腕が上がって、工夫した料理が
出てくるようになったよ。

仕事しつつ、朝、昼、夜とキチンと食べさせてくれるし、
買い物して掃除して洗濯して食器洗いして。
プリンが美味しいというと毎日買ってきてくれるし
いや、ほんと、夜、暗闇の中枕元に置いてあるプリンに
どれだけ助けられたか。←解熱剤ばかり飲んで胃が痛かった

プリンは森永焼きプリン、卵と牛乳の栄養とってる感が実によき。

体温は解熱剤ありで36,8度 無しで37.3度 酸素飽和度98%

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]