だただた寝る
2020/09/24 (木)

少し熱は下がったけれど、首回りのリンパが腫れている
事に気がついた。なんだこれは…。咳はない。
でも、喉の奥にボールがあるような。

行きつけの病院の女医さんが「どうですか?」と電話してくれた(ノ_・、)

だいぶ下がったのでしばらく様子見ますー。

そう、、聞けば症状は少し違うかも知れないね、でもね
今は微熱だけでも希望があればすぐにPCR検査受けられるからね
我慢せずに連絡してきてね、

おう、、、今はもうそんなことに。

ダンナはかいがいしく朝昼晩とおかゆと梅干し水、時々
フルーツを枕元に置いてくれる。あーりーがーたーいーー。

風の流れをサーキュレーターと窓の換気で、枕元から足下に
流れる構造にしたので枕元から近寄れば飛沫は浴びない、はず。
線香の煙と香るかどうかで実験した(^_^)v 換気大事
熱があるので新鮮な風は気持ちいい。

しかし、、、発熱長い。解熱剤で37,5度 ついでに酸素飽和度99%

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]