ひたすら寝る
2020/09/23 (水)

hare.gif 熱より何より、だるい、何も出来ないくらいだるい。

行きつけの病院があるので電話したら、「えー大変、、いいよ
診るから来て。ただし、休み時間ね、時間空いたら電話するから。」

うーん、動きたくないーーーー。

いや、動きたくないです、寝てます、明日も高熱で咳が出たら
なんとかして行くので検査頼みますー

うーん、わかったよ!咳がないから新型コロナかどうかは。
熱があって検査しても90%の人は違うからね、でもいろんな
病気があるからね、もっと怖い病気もあるからね、わかってるよね、
解熱剤あるよね、飲んでいいからね

うんうん、親身になってくれる、優しい先生だ〜(´;ω;`)

もうね、動ける感じじゃないです。寝ます。38.5度前後

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]