温度差
2020/09/11 (金)

hare.gif いつもの岡山のホテルは宿泊が半額になってた。
GOTOとか合わせるとかなり安くなるんじゃないかな
東京関係ないけど。

岡山駅付近は東京とはピリピリ度が違う、驚いた
(と言っても自分の住んでるエリアしか知らないけど)
一応マスクや対策はしているけれど、普通に生活してる。

まぁ、、でも、東京からの客が歓迎されてないのは確か。

ホテルの人は「お久しぶりです、お帰りなさい」と笑顔で言ってくれたけど
友人は「大丈夫だよ、ランチくらいしようよ〜」と言ってくれたけど
いつもの美容院も「全然気にしませんよ〜」と接客してくれたけど

ストレスをかけているのはヒシヒシとわかる。父も近所の人も同様。
特に四国は海で隔てられてるし外から行き来しなければ、感染しないもんね。

迷惑掛けないように大人しくしているけれど、全部コロナが悪い

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]