酸熱トリートメント
2020/08/20 (木)

hare.gif 今までいろんなトリートメント剤が出たけれど
「まぁまぁ」くらいで、劇的に髪が変わることはなかった。

去年くらいから出てきたこの酸熱トリートメントは
めちゃくちゃいい、劇的に変わる、サラッサラ、ツヤッツヤになる\(^o^)/

若干色落ちするのと髪のボリュームがかなり減るので
髪の多い私には向いてるのもあるかな、画期的にキラキラ,゜.:。+゜

まぁ髪キラキラしててもどこにも行かないし、旦那としか
顔会わさないし、どうせマスクだけど、気分がいいわ〜⤴⤴⤴

i0 (1) こんな感じになる
いやほんと、ぴかぴか

美容院でもやってない所も多い
扱いが少し面倒なのかな お薦め!
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]