リモートワークルーム
2020/08/05 (水)

hare.gif 避難先は、中堅どころのホテルだけれどインバウンドもあって
高いときは一泊2万とか3万とかだった記憶が。

今は外国人旅行客もおらず、東京に来る人もおらず(ノ_・、)
GOTO除外以来、都内のホテルあちこちでヤケのように始まってる
「Be strong Tokyo!頑張ろうトウキョウ!」キヤンペーンの
「都民限定連泊プラン」は5連泊以上だと三井ガーデンや
ダイワロイネットみたいな銀座〜日本橋の中堅クラスのホテルは
軒並み1泊2000円〜3000円というね。ただし連泊。
感染リスクも低くなるし掃除の手間もかからなくていいのだろうな。

コロナで実家に帰れない、東京のホテルは高い、げんなり
という流れが、たまたま東京除外とか色々あって
いやいや、なんというか、安くなった〜助かる〜(ToT)

しかし、工事中のうちみたいな人達以外どういう人が
家が近くにあるのにホテルに5連泊以上もするのか…

i0 (1) 2人ともテレワークなのでと伝えたら
会議用ですが…といいつつ机を2つ用意してくれて充分!(^o^)ノ
27平米あるので狭くもない、窓は開く!緑まである。
家で仕事出来ない環境の人も来るそうな。ふむふむ。
ホテルの新しい使い方かも
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]