四国に行くのはありかなしか
2020/07/29 (水)

kumori.gif 本来なら今日からしばらく夏期特別講座で四国だったんだよねー、、

オリンピック中に移動なんて出来るのかな〜と心配してた去年が
遠い昔のよう。今は違う意味で移動できないけど。

仕事はね、出張せずにオンラインで出来るものは
継続したらいいと思うんですよ。
けれど、政府からしてgoto旅行キャンペーンは始まるし(東京抜きで)
大学には文科省が対面授業再開しろとうるさく言ってくるらいし
「?日常戻ったっけ?」って勘違いしそうになるわ。

私は誰が何を言おうと自分で決めるぞう。
年内はオンラインだな。対面混ぜるよりすっきりしていいわ。

でも、脳内では来月末には下火になって9月には高松に仕事ではなく
ゆっくり遊びに行ける予定(根拠は無い)

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]