実家に帰りたい(ToT)
2020/07/06 (月)

ame.gif 母は呼吸機能が少し低下したままだけれど、父曰く
「意外に元気」だそうで。
父の持ってるジュースやお茶をガブガブと飲むらしい。

嚥下障害の可能性があるらしく、長い間食事の経口摂取を
してないようでものすごく痩せてる。歩くことも出来ない。

私のことは覚えてないかも知れないけど
会いたい、目を合わせて話したい、手を握りたい

東京から帰った家族が周囲に感染を広げている例が
後を絶たないので、父に移したくないし高齢者が多い
近所の人にも移したくない、それに母には帰省した家族
は会えない。
2週間自己隔離したらドクターの判断でOKが出るかも知れない
というので、会うとしたらそれしか方法が無い。

どこで自己隔離する?考えよう。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]