施設面会開始だって
2020/07/02 (木)

ame.gif 母の施設では7月から時間を決めての面会が解除になったらしい。
父も数ヶ月ぶりに会ってきたらしく、めちゃくちゃ嬉しそうな
ツーショット写真が送られてきた。本当に長かった。

私はと言えば、来週の広島出張があるので
「帰りに香川に寄っていい感じ?」と父に聞くと

「ダメやろ」「施設の人に聞いたけど東京から来ても入れてくれんぞ」

まだか…まぁ…仕方ないわな…

「それに、7月いっぱいは家族が東京に行き来したら
2週間介護サービスを受けられない規則がある,
でもまぁ8月に状況が良くなってたら大丈夫かも」

今日は感染者100人超え、8月に状況が改善するとはとても。

広島でも2か月ぶりのコロナ患者で、島根でも東京から帰って
来た人の感染者が出たし、私は出張に行っていいんだろうか…。

i0 (1) 家で引きこもってる期間長かったし
飛行機も新幹線もホテルも密な仕事も正直イヤ

携帯殺菌剤、アルコールシート、携帯うがい液
鼻洗浄、口腔殺菌剤、スマホ専用除菌繊維etc
いろいろ買いこんだよう(|||´□`;)))))ブルブル
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]