早いねぇ
2020/06/24 (水)

kumori.gif 夏至過ぎてるのね、早いねぇ

コマメが最近、どうも私たちのことを心配してるらしいσ(-_-;)
怪しいものに騙されてないか、引っかかってないか。

驚くわ笑

この間は何かと問題の次亜塩素酸Naのペンダント、
子供連れの若いお母さんが何個か買って子どもたちの首に
掛けていたのが心配でソワソワしたらしく、
子供の事、心配なんだろうけれど塩素は身体に悪いから
ペンダント買っちゃダメだよって私に注意してくれたけど
だからなんで私が買うと思うかなー。

まぁでも、心配されるというのは嬉しくもあるような(^^ゞ
親が頼りなく見えるのは気持ちが自立してるって事だし
いいねえ、これからもどんどん心配してくれいo(^-^)

i0 (1) 若夫婦ニュース 育てている
野良朝顔の花が咲いたらしい

これはきれい

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]