色々復活?(の兆し
2020/06/21 (日)

harenotikumori.gif 移動解除になっても、そんなにすぐに遠出したり人混みに出かけたり
居酒屋に大人数で行く人は、普通にあまり多くないと思う。

特に沢山の感染があった地域は、生き物は危険が去ったあとにすぐに飛び出しはしない、
顔少し出して周囲キョロキョロ、そろり出てもすぐに引っ込む、ではないですか。

なのでニュースの「解除後の沢山の人出です!」は信じない。
だってうちの周囲はみんなまだ無口にマスクしてお店には
どこも人が入ってない。スポーツクラブもガラガラとか。

妙に元気なのはチャラ系若い男とそのツレの女、あとは
なぜかめちゃくちゃ増えてる白人系外人かな!

共通項:マスクナニソレ状態、やたらランニングが好き

私は次のクラスターはこの人種と思ってる。なので大学が
始まるのと海外の渡航入国制限の解除がワタシ的には恐怖。

i0 (1) 美容院も予約は出来るようになったけれど
予約制限があって1時間に1人とか。

なのでいつも貸し切り状態、お店によるのだろうけど
お互いのために感染対策の試行錯誤は大切
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]