緊急事態全面解除
2020/06/19 (金)

hare.gif 今日から都をまたぐ移動も旅行もOKなんだそうな。

広島からは恒例のイベント仕事、今年は中止かなと思っていたけれど
開催することが決まったと今日連絡があった。。。

うーん、なんか微妙。遠くから集まるのってどうなんだろう。
オンラインとか何か他の方法もあるんじゃないかな?

東京からだし、周囲を不安にさせるのではとどうしても思ってしまう。

行く時は、できる限りの感染対策をして行くけれど
正直、まだ動きたくない気持ちと、日常に戻らないとという
気持ちがゆらりゆらり。。

i0 (1) コマメ夫妻近況

野良朝顔を見つけて来て育ててるらしい
なん?野良朝顔ってσ(-_-;)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]