久々に母
2020/06/10 (水)

hare.gif 割とまめに施設に手紙を書いたり葉書を出したりしているけれど
なしのつぶてで、母はどうしてるかなー。もう4か月近く会ってない。

その母が葉書を読んでくれてるらしい。
ちゃんと書いてる内容もわかってるらしい。
で、返事を書いてくれてるらしい(*⌒▽⌒*)

嬉しい、ご機嫌で起きて、朝ご飯を作りながら
旦那にその話をして、段々頭がクリアになってきたら

あれ?夢だった?(現実との区別が笑)なんだー喜んだのに
がっくりしょんぼりしていたら
「大丈夫だよ、読んでくれてるよ」と旦那が慰めてくれたのが2日前。

今日、母の字で特養施設から手紙が父の元と私に来た。
花を持って満面の笑顔の写真付きで、少し痩せたけれど、元気そう。

「元気です、また来て下さい、元気ですか、また来て下さい」
ちゃんと読める、書けてる!(^▽^)

本当に書いていたんだなぁ、こういう予知夢ってあるよね?(ないか?

介護施設もあと少しで面会が出来るようになりそう
東京もあと少し、かな

i0 (1) 良い写真です(^^)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]