夏用マスク
2020/06/09 (火)

hare.gif 暑い…

用事で銀座に行ってたけれど(自転車で、暑い暑い)
すごいわ道行く人は100%マスク率、こんなに暑いのに。
皆涙ぐましいほどに真面目、いや、周囲への配慮のなせるわざか。

しかし、美しい。歩いてる皆さん、ほんとーに綺麗。
頭から足まで、スタイルいい、マスクまでキレイ、
普通の使い捨てマスクの女性は殆ど居ない。美意識高そうー。
洋服と同じ色だったり、可愛いデザインだったり。見とれるわ〜

もちろん私もマスクはしてるけれど私はマスク研究家wの
友人が作ってくれた高機能夏マスクで!(^o^)ノ 
可愛い!涼しい!(自慢

皆様も熱中症には気をつけて!

i0 (1) 日本伝統の夏生地で出来たマスク

通気性吸水性良、顔に貼り付かないし、
耳で調整したらさらに顔から浮くように開発
されてて天才か! 付けたり外したりせずに
息しやすい〜 試作品だって٩( ᐛ )و
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]