リモートお見舞い
2020/05/31 (日)

kumori.gif 父は明日朝から手術になる。なので今日の昼から準備で忙しい、らしい。

看護師さんが点滴のパッケージをオンラインで見せてくれたり
東京にいながらにして様子がわかるのは嬉しい。
行けないので複雑ではあるけれど。

今日は千葉でお義父さんの五回忌だったけれど、よく相談した結果
まだもう少し来ない方がいいということで千葉にも行けず。
お母さんの体調が今一つで心配だけれど妹さんに託して、
何も出来なくてじっとしてるのもつらいけれど
じっとしてるのが皆の安心安全のためになったりする。

そんな中、義理妹ちゃんがお母さんと成田山で病気平癒の
お祈りとお守りを買ってきてくれた。優しい。

父にも写真で送ったら「皆優しいね、ありがとう(^^)」

入院前はご近所の人達が公園に集まって、このご時世なのに
「元気になって帰って来てね会」をしてくれたらしく、人って優しい。

i0 (1) お義母さん@成田山

体調を崩して以来、半年以上家出てなかったので
久しぶりに外に出たらしく、私も嬉しい
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]