思いがけずブルーインパルス
2020/05/29 (金)

hare.gif お昼に冷麺を食べていたんですよ。

旦那が「こっちには来ないかなぁ」「何が」
「ブルーインパルスがね、病院関係者に感謝と敬意を示すために…」
「ん?」「あれ?」
キター!!!(゜∀゜)

鮮明に白い雲を作りながら隊列を乱さない飛行機が
6機?うわぁ、すごい 思った以上に近かった

シャーっと上に向かってその後くるりと回って、あの位置は
墨東病院かな、コロナ治療にすごく頑張ってくれた広域基幹病院
2回くるりと回って、その間ひたすら空を見てた(゜▽゜)

カッコいいなぁ、青い空に長い白線、全く知らなかったから驚いた。

天気も最高に良かった、コロナ後に久しぶりの爽快感!

i0 (1) 白線がながーく残るので
パノラマで撮ってみた
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]