てくてくてく
2020/05/24 (日)

hare.gif 緊急事態宣言は25日に東京も解除されそうとか。

んーーー良かった、の、かな?少し早くないかな??

今日は散歩の途中でヒスパニック?白人系外国人の集団が50人と言わず
運河横の遊歩道を大勢が塞いで薄着パーティをしていたですよ(@@)
誰1人マスクしてない、露出の多い服、尻だしで日光浴してる人
大声で騒いでお酒飲んでるパーティピーポー。英語じゃないような。
警察が事情聞いたり取り囲んでるけれど、どこ吹く風。こわ。

旅行者?(まだ来てるんだよねー)暇でやけ起こしてる外食関係者?

日本人だって遊歩道使いたいし、この暑いのに殆どがマスクしてるのは
ノーマスク人にはどう見えるんだ、てかエアロゾル撒き散らかすなっ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻トオッ

i0 (1) そんな殺伐とした世界にも花は咲く

バラが美しい季節になりました
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]