リモート社会
2020/05/06 (水)

hare.gif リモート講義ですよ…

本格的にはGW明けなのでとりあえずはガイダンスなど。

始まります、コホン、と
ふと見たら、全身にコードが巻き付いていて(いろんな機材あるし)
このまま放置していたら
「どんがらガラガッシャーン」「あーっ」とか悲鳴を残して画面が消えてたわ。

ずっと顔が逆さまに移っていたりとか(あるある、、ないわー)

もし終了ボタンを押し忘れたら、終わった終わったあーとか油断した様子が
配信されたりーщ(゜ロ゜щ) アアア、色々想像するだにオソロシイ。

でも慣れないと、しばらくは沢山の事がリモートになる。
沢山の事が在宅になる。誰とも接触しない社会になる。当分は間違いなく。

そうなると、こんなに何もかもが高い、人が密集した所に
住んでる意味ってなくない?って今、東京に住む8割がそう思ってる(想像

そして緊急事態宣言延長会見。うーむ。

i0 (1) 実家のサクランボだって

今年も大量
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]