快晴!
2020/04/29 (水)

hare.gif 朝8時に川岸を散歩してきた。

犬の散歩してる人が多かったけれど、見事に2m以上間隔
ジョギングもマスクしてる人がほとんど、顎マスクでも
すれ違う時はマスクをするので皆が気を遣っているというか
散歩してても空気がそこはかとなく緊張しているというか。

私は後ろを歩いていた柴犬が飛びかからんばかりにワンワン吠えてきて
すーっと後ろで唸りながらすごい勢いで吠えてたのが
まぁ面白かったというか。え?私?なんで私?みたいなw
飼い主の金髪外人さんは「ハチ、ほゎい」みたいに困ってたけど

ハチ…私が何に見えたんだろう…てか犬に吠えつかれる私って(^^;

i0 (1) 一説によるとシトラス系の香りは
犬の警戒心を刺激するとかしないとか

最近シトラスバーベナ成分大なせいか?
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]