どんどん段ボール
2020/04/28 (火)

harenotikumori.gif Amazon、便利だけど段ボールがすごい。

あと、なんか今回はよく間違えてたわAmazon

机は同じなのが2つも来たし(返すのが面倒なので使うことにしたけど)
マーケットプレイスでポチした品薄人気精密機器は
「忙しいロジスティクスのため、商品は輸送中に誤って
失われました。』とかって、日本語怪しいメールが来たし
(えなに発送する気あった?個人情報とるのだけが目的?)
鉢カバーはサイズ間違えてるし、床クロスは模様間違えてるし
何がなにやら。。

でも、Amazonヘルプチャットはいい。反応が早い話が早い。
即返品交換、業者に連絡と特にそれ以上はややこしくもならず。

段ボールは大量に扱うと指がかさかさと切れたりするけど
こんなに沢山の段ボールも捨ててくれる人がいるから買えるんだよ。。
清掃員さんも配達員さんもお店から配送してくれる人もありがとう、
おかげ様で自粛でも何とか暮らせます、ほんとうに感謝(−人−)

i0 (1) 最近買ってよかった物
この春のシリーズ、ロクシタンのシトラスヴァーベナ

ボディミストとクリーム、スクラブ石鹸
オーディコロン、なんというか生き返るわ−。
柑橘系はボジティブになるしお肌すべすべ(≧∀≦)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]