配達員さんありがとう(−人−)
2020/04/26 (日)

kumori.gif Amazonからあれこれ30点以上買ったのが今週配達される。

大きな品もいくつかあり、配達員さん忙しいのに比例して
儲かるわけでは無いとどこかで聞いたので「悪いかなぁ」と
思いつつ、、。でも、不要不急でもないわけで。

まずは遠隔講義の準備。いろいろ必要な物が。

次はベランダ改革。
元々、物置兼洗濯干し場としての機能しかなかったうちのベランダだけど、
今や貴重な外気との接触場&日光浴場。外出しないとなるとここしかない。

ベランダは寒いし暑いし風強いし何が悲しくて狭い汚い所に、だけど
背に腹は替えられない。紫外線無いと骨軟化症になる鬱になる。
ベランダ一室化計画。日光大事。

配達員さんのおかげで買い物に行かずに自粛が守れるです。ありがたや…。

i0 (1) 椅子はこれ、旦那の友人が絶賛していたし
Amazonで7000円弱だったし、ぽちっ。

机と床と壁紙、専用履き物とモップもポチポチ
色々ポチポチポチポチ…
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]