マスク減る増える
2020/04/23 (木)

hare.gif すること無いので部屋の掃除がはかどるはかどる。
日本全国、皆考える事は同じでゴミ捨て場は満杯とか。

掃除をしていたらかつてのサーズの頃に買った箱マスクと
医療用N95マスクが大袋にわさわさと。私はマスク長者だったのか!

7年前で少し接着部分に変色はあるけど、性能的には大丈夫らしい
ので、必要な場所に寄付というか送付したよ(^o^)ノ
私は引きこもってるからマスクほとんど要らない。
役に立つのなら嬉しい!

と思っていたら、旦那の職場から沢山マスクが送られて来た。
「まだ品不足と聞きますのでお使い下さい」とのこと。

こうやってグルグル回るのってなんだかいいね。

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]