母への葉書
2020/04/21 (火)

hare.gif 特養の施設に居る母とは全然連絡が取れない。

気にはなるけれど、何も出来ないので、定期的に葉書を書いている。
読んでくれてるのか、少しはわかってくれてるのか
それとも「来もしないでこんなもの」と怒ってるのか。
性格が変わってしまう病気なので、それも全くわからない。

父も手術だし帰りたいなぁと思うけれど、父の入院する病院の
新型コロナ対策のページによると
私(東京に滞在していた人)と2分以上話したら(濃厚接触にあたるので)、
父は手術が14日延期になるらしい。

面会は原則禁止、だたし主治医の許可があれば短時間はOK
しかし許可が出ても東京滞在歴があれば申し出る、と

うーむ、1日も早く特定警戒区域からピークアウトしたいものだわ…

i0 (1) お見舞い品等の受け渡しも対応なし
対策を徹底するのは大賛成(^^)
日赤は確か看護学生さんが沢山いて
話し相手になってくれるんだよね、
娘よりいいかも
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]