夜歩く
2020/04/19 (日)

hare.gif 3日に1日は散歩に行く。
昼間は人が多いので夜にテクテクと歩く。

コマメ夫妻に「たまには一緒に散歩しないー」と誘ったら

「えっ!なんでこの時期に、そんなリスクの高いことを言うのですか
私たちにコロナが1つも無いとは言えないしおとっちゃんは喘息だし
親に会いに行ったイタリア人がどうなったか知らないのですか!」

笑。≧(´▽`)≦ 相変わらず面白いやつだ

「それに私たち2日前に37度越の熱が出たよ、すぐ下がったけど」

「あ、さよなら!散歩は2人で行くわ!」≡≡≡ヘ(*--)ノ シュン

しかし、歩いて4分だけど、何ヶ月も顔見てないわねぇ
と言うか他人と直接は何ヶ月も話してないぞう。

i0 (1) いつも観光客で混み合ってた
月島もんじゃストリート

賑わいが戻るのはいつの日か…
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]