ずっと家に居るので
2020/04/16 (木)

hare.gif SNSって余り使わなかったけれど、こういう時は
なにかと役に立つ。

仕事仲間とプライベートで話することなんてなかったし
ボランティア仲間と近況報告し合うこともなかったし
父と姉姪らのグループラインで日々の健康確認出来るし
幼なじみのグループライン、飲み会予約以外に使ったこと無かったわ

1日も早い終息を、とか、在宅で腹回りに影響が、とか
仕事無いとか、逆に忙しすぎとか、色々

私は仕事が無いクチだな。5月からの予定ではあるけれど
この様子ではすんなりいくかどうか、検診の仕事も無い。

と言うわけで今日も焼いたタルトタタン。うまし。

i0 (1) 東京大変だよね、と(どこも大変)
四国の同僚がラインに送ってくれた画像

よく出来てる、よく思い付くな〜嬉しいな〜
ネットで流行ってるのかな?書いた人天才
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]