古い映画をただ見る
2020/04/10 (金)

hare.gif ネットフリックスとアマゾンプライムに入っているので
映画見放題!と思っていたけれど、もう全部見たわー嘘

でも、見たいものはみた。満腹

旦那は自主的に朝9時には着替えてぴったりに仕事を始めて
12時から1時に休憩を取る。時計のように規則正しい。
ねー小池都知事の会見だよーとか邪魔しても絶対乗ってこない、
仕事中の会話は「オチャココオク」「アリガト」だけか。
環境も性格もテレワーカーの鏡、ずっと在宅勤務でいいんじゃね?

私は試験的に遠隔講義の動画を作って欲しいとの仕事が
あるけれど、ホワイトボードも無いしパワポも無い。
放送大学の先生達みたいに訥々と話すかなぁ。
(放送大学は面白いよ!面白いTVが無い時間帯はよく見てる)

と思いつつ、あ、ネトフリ新作増えてるわ、とかでまた映画を見る。
だーらだーら。←在宅勤務に向かない

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]