不要不急とは…
2020/04/06 (月)

hare.gif やっと歯の微調節も終わり、奥歯が入った!

8か月くらい歯がなかった(インプラント失敗のため)
その結果、下の歯がかなり伸びてしまって浮くんだよね。
なので、1日でも早く入れたかった、不要不急じゃない。

歯の歯石取りも終わらせて、←不要不急
長かったインプラントもこれで終了(^o^)ノ

国の緊急事態宣言が出るとか出ないとか、
旦那は髪を切りそびれて、休業対象に「理髪店」があるので困ってる。
理髪店は衛生分野なのに、休業とは、ロン毛になるのか

歯医者も危険職種みたいに言われてるけれど、歯医者も理美容師も
公衆衛生学合格した人達だし、自分達が感染したくないだろうし
リスク低いと思うけどな〜。施術者が感染してたらアレだけど。

i0 (1) 1日1回の散歩は行く、人のいない
桜並木をモクモクと30分くらい歩く。
今日は歯医者の往復。気持ちいい(^^)
集団で笑い声が響いてるのは
多分、大学生(高校生?)の集団、
「元気でな!」とか言ってる
三密を彼らなりに避けてるんだよね(ノ_・、)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]