讃岐うどんの人
2020/03/31 (火)

hare.gif もう1か月半以上、讃岐うどんを食べてない。

本当は来週に仕事開始で香川に行く予定だったけれど
新学期が1か月後倒しになって、再来月に。それも行けるかどうか…。

うどん禁断症状が。うどんーうどんー。

丸亀製麺があるじゃない、とか、スーパーで売ってるよとか
そうじゃない、いやそうだけど、全然違うんだって−。

しかし、朝、禁断症状に負けてスーパーのうどんを食べたら

うわ…まっず…!(ごめん、まずいというか讃岐うどんでは無い)

ショックのあまり半分残して途方に暮れていたら
なんとその時に、実家から「誕生日おめでとううどん」が!

うーれーしーー。おいしーーー。
これで当分また引きこもれるよ!(^o^)ノ

i0 (1) 上が讃岐うどん生

下がスーパーの生うどん
何というか、関東はそばが美味しい
うどんは、太めのそうめんみたい
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]